2015/04/12

荒川CR (平井大橋 ~川口 往復)

    荒川CR。平井大橋から川口を往復。天気がいい。桜はもう過ぎたけど、河川敷には色とりどりの花がきれい。走行距離は30km。
   荒川CRと江戸川CRのどちらもすぐに出かけられる。ゼロメートル地帯ではあるが、自転車乗りとしては恵まれた処に住んでいる。感謝。

  花で富士山を表現しているのだろうか。この高さからだと分からない。飛行機からの眺めを想定しているのだろうか。





赤水門。

アウトドアなお家も再生可能エネルギー。俺の家よりも進化している。


チューリップが綺麗。あけぼの農業公園も今頃は見ごろで綺麗だろうな。

後、一か月で子供の節句。連休は少し遠出してみよう。

0 件のコメント: