2016/05/01

花見川CR・印旛沼CR・利根川CR・小貝川CR

  総武線幕張本郷駅とTX守谷駅の間、花見川CR・印旛沼CR・利根川CR・小貝川CRを走る。yahooの風予報を見ると、海側からスタートすればほぼ追い風で走れそう。総武線幕張本郷駅まで輪行し、TX守谷駅を目指した。距離は約90Km。最近、距離を走っていなかったので、結構バテた。Sバックに栄養ドリンク2本、食料とペットボトルを入れて走ったので体力キープはできたので助かった。

花見川CR八千代市。鯉のぼりでいっぱいの「ゆらゆら橋」。

  利根川CRに入る。それにしても暑いね。TX守谷駅まで2リットルのスポーツドリンクを飲んだ。体が暑さに慣れていないので、こういう時期が一番危ない。
  小貝川CR。このCRは誰も走っていない。勿体ない。それにしても今日はイボイボベンチにとても癒された。持って帰りたくなった。感謝。
岡堰の鯉のぼり。去年もここで写真を撮ったような。
TXの守谷駅に到着。本当にここは輪行向きの駅。駅のフードコーナーに折り畳んだブロンプトンも持ち込んでノンビリ。

0 件のコメント: